腰痛とS2000 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

昨日の書いたのだが、闘莉王と金崎の怪我の詳細が新聞などにも掲載されてきた。

それによると、やはり次節のC大阪戦と、その後の鹿島戦は、どうやら無理っぽいショック!


マギヌンも次節は、無理なようだダウン かなり苦しい台所事情となりそう。

会社の女の子もC大阪戦を見に行くと言っていたが、闘莉王が出ないを残念がっていた。リアル闘莉王を見たがっていたからな・・・


と言っている筆者も今日の仕事で腰を痛めてしまった。

とある製品を2ラインで生産できるようにして、ユーザーにも承認を得たのだが、それぞれのラインで作ったものを単品で使用する分には問題はないのだが、混在すると不良品が3割近くでてしまうと事叫び


結局は、混在での使用は出来ないとの判断になり、早急に出荷分の仕分けすることになった。

で、この作業が混在している箱から製品を出して番号を確認し、分けて別々の箱に入れるというもの。


製品自体は軽いのであるが、大きさ中途半端なため、腰をかがめてひねると言う動作になる。

これが長時間なっていると、意外と腰に負担が掛かる体勢だったガーン


作業が終わった時には、腰に鈍痛が走り、歩くのもしんどい状態だった。

終業と共に、さっさと帰路に着いたが、こんな日に限って通勤車両にS2000を選んでいた。


ノーマルとは言え、ファイミリーカーに比べると、かなり固めれられた足回りあせる さほど、重さは無いとは言え、シフトチェンジの際のクラッチ操作あせる と腰に負担が掛かる車なのだ。


今日の帰りの道のりは遠かったよぉ~(涙目)