春よねー(o^^o) | フロンティアの介護 グループホーム あおいの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム あおいの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 静岡県静岡市のグループホーム あおいの憩のスタッフブログです。

明日で3月も終わり…


💜💛💚


昨日の雨上がりから

急に暖かく❣️

春よねー🌸


で…

甘いスイーツを🍰


炊飯器ケーキ作りました


🍵お抹茶マーブルうずまき


おばあちゃん今どきは炊飯器で作るの⁈

オーブンなんか使わないのね〜

良いわね、私もそうしましょう❣️

ってO様






ホイップクリームも足して

甘いスイーツの出来上がり❣️


甘い甘い春が来ました☘️



桜スイーツスイーツスイーツ桜




宝石紫心は元気に宝石緑

イエローハート身体も元気にイエローハーツ




クローバーグループホームあおいの憩🏠