甘い物がお好き(≧▽≦) | フロンティアの介護 グループホーム あおいの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム あおいの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 静岡県静岡市のグループホーム あおいの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちわにひひビックリマーク


今日の朝食の1コマです。

朝食を食べ始めたNさんですが・・・


まるちゃんのおばあちゃん「あ~寝たくなっちゃった!!もういいにする!!」


ニコニコ。「今日鮭のごはんだよ♪おいしいよ!」


まるちゃんのおばあちゃん「何にもいらない!!寝かせて~!!寝たい~!!」


ニコニコ。「甘いお豆(五目豆)もあるよ」


まるちゃんのおばあちゃん「・・・・・・食べるかっ音譜ニコニコ音譜



みんな甘い物が大好きですねラブラブ

甘い物だと食の細い方でも進む進む!!


他のおかずも「おいしい!!」って食べて頂ける様

料理の腕をもっともっと磨かないとですね筋肉







さて話は変わりますが、”グループホームあおいの憩”では

現在 介護スタッフ募集中ですクラッカー音譜

18名の入居者様がのんびり楽しく生活されています。

入居者様の生活に寄り添い、お手伝いをする仕事です。

一緒に楽しい施設を作っていきませんか!?

詳しくはホームページをご覧ください↓↓ラブラブ



静岡県静岡市 グループホームあおいの憩