季節は新緑、良いお天気になりました | フロンティアの介護 グループホームあんなかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームあんなかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 群馬県安中市のグループホーム あんなかの憩のスタッフブログです。

昨日の曇り空から、一転、良いお天気になりました。

外を見ると空に緑が映えています。



草花も花も咲いていました♪

普段下ばかり見ているのでしょうか、

気がついてちょっと得した気分になりました!!


ハエ取り草


ポピー


矢車草

タネを蒔いてくださった方ありがとうございます♪


本日のメニューはトンカツでした。

利用者の皆様、全員完食されました。





#新緑

#花

#メニュー

#トンカツ

#カリフラワーのサラダ

#さつまいも