梅雨に入り

毎日雨ばかり・・・雨

 

 

入居者さんも散歩に行けなくて残念そうです。

 

梅雨が明けると本格的な夏。

 

今は早くセミの鳴き声が聞きたい気分ですね。

 

 

さてさて

先日のBBQの様子をYouTubeにupしていますバーベキュー左バーベキュー真ん中

 

 

よろしければご覧ください。

 

 

みなさん美味しいと喜ばれ

こんな笑顔が。

 

 

 

 

おなかいっぱいで素敵な笑みを見せてくださいました。

 

 

 

 

 

これからやってくる夏に向かって

お肉パワーでスタミナをつけたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印BBQ動画下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

動画の編集はまだまだ修行が必要ですが

一生懸命作っていますハート

 

 

あたたかい目で見て下さると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは本日このへんで・・・

 

 

 

 

 

久々の

 

たまーにゆるーく登場する

執筆者Tでしたショボーン

 

 

皆さんもお肉食べてお肉パワーで

暑さ乗り切りましょう飛び出すハート