うだるような暑い日々が続いています。

 

 

畑のお野菜も、草花も

みんなぐったり・・・あせる

 

 

大きくなりつつあったスイカも

つるがぐったりしてきたので

 

収穫することにしましたグッ

 

 

 

ネットをかぶせて 外的にやられないようにしていたので

表面は綺麗キラキラ

 

 

 

 

スイカのつるが結構かたい・・・切るのが一苦労アセアセ

 

 

切れたかなあ??

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん飛び出すハート

無事に収穫できましたーピンクハート

 

 

 

 

収穫を手伝って下さったKさん、

嬉しそうにスイカをもってきてくれましたグリーンハーツ

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

サイズ的には小ぶりですが

音はいい感じです。

 

 

リビングでお披露目タイム照れ

 

 

 

 

早速冷蔵庫にinしましたグッド!

 

 

 

みんなで食べる日が楽しみです花

 

 

 

暑い暑い夏・・・

 

 

 

美味しいスイカを食べて

 

乗り切っていきたいですね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日この辺で・・・

 

 

 

執筆者は

たまーにゆるーく登場するTでしたショボーン