昨日は遊具のある公園へ行ってきました!!


いつも泣いて嫌がったり、他の子がいると行けなかったのに…


〝何が起きたんだ〟


ってぐらいに積極的に遊んでました爆笑キラキラ


1~3歳用の遊具(階段+滑り台)をエンドレスで往復して、なかなか水分補給もしてくれず…


自販機にお金を入れるのが好きだから、最終的に小銭を渡して誘導ニヤリ


ヘロヘロになっていたパパに「さすがママ!」と言われました笑


たくさん動いて遊んでスッキリしたのか、自分から「じゃ、お家帰ろっか」って言ってて笑っちゃったよ爆笑笑い


駐車場に向かう途中でも「楽しかったね音符」って言ってて、感動した笑い泣き


1歳半検診のときに全然しゃべれなくて心配してたのが嘘のようおねがい


ちゃんと順番も待ててたみたいで、保育園で社会性が学べてるんだなって感じた瞬間だよ流れ星


妊娠悪阻の間や心因性咳嗽が酷いときは、ずっと家に居させちゃったから…


思う存分、楽しく遊んでくれて良かったですラブラブ