そこ数日、赤ちゃんがお尻をフリフリする動作をするようになってきましたびっくりキラキラ



ずり這いの途中で四つん這いになって、お尻を前後にフリフリ動かすのハート



可愛いよね、あの動き笑い泣き笑



でもまだ完全にバランス取れてるわけじゃないから、たまに崩れてフニャンって倒れるけど、それもそれで可愛いおねがいラブラブ



神経(精神)使うけど、こういう動作は見てて可愛くて癒される照れオーナメント



いまいち腰がすわってるのか分かんないから、育児相談をネット予約して確認してもらうことにしたんだ口笛



しかも足の長さが若干違うような気もするから、それも確認してもらおうと思ってるアセアセ



春休み中だから上の子も連れていかなきゃで大変だけど…買い物がてら付き合ってもらおう真顔