下の子が起きたから授乳したんだけど、ゲップしないで寝ちゃったからしばらくテレビ見ながら縦抱きして座ってたら…



上の子が起きてきて…



「おしっこ漏らしちゃったの」

「あっち、びっちょっちょになっちゃった」



ってションボリしながら教えてくれた笑



若干、寝ぼけてる感もあって可愛かった笑い泣き



いつもは「もープンプン」ってなりがちだけど、可愛すぎた笑



私の布団がびっちょっちょ被害にあったけど、とりあえずバスタオルを敷いて対応…



花粉症対策で外に干せない辛さよ絶望



コインランドリーまで歩くとちょっと距離あるんだよなショボーン



何とか室内で干すかタラー



バスタオル敷いて「ママ哺乳瓶を洗ってくるから寝てていいよ」って言ったら、いつもはあと着いてくるんだけど眠かったらしく布団で待ってた爆笑



そして私が布団に戻ったら、私の体に片手を乗せてきて可愛いラブラブ



夜中のおねしょで初めて自己申告してきたから、私の中で可愛いが渋滞しました笑い泣き笑