どうやら…



産後うつ



らしい…



自分がなるとは思ってもみなかったけど、判断力低下によって取り返しのつかない事をしちゃったり、食欲不振に陥っています…



上の子に「幼稚園やだ」「ママがいい」「ママがやって」と言われ続け…



テレビでパウパトロールの同じ話をエンドレスで流され…



頭がおかしくなりました…



下の子は私が抱っこしようとするだけでニコニコするようになって、それを見ると涙が出てきます…



病院受診はしてないから診断はされてないけど…



セルフチェックだと「早急に受診を」って出てきた



急に寝つきも悪いし、夜中に目が覚めたらそこから寝れなくなる…



やる気も起きなくて、出来るなら横になっていたいぐらい…



取り返しのつかない件は、やっと勇気をだしてパパに相談できたけど…



私にはどうにもできない…



とりあえず、子どもたちが元気なら良いかと…