眠くて寝れないグズグズが凄い無気力



でも抱っこして話しかけたり、手を握って動かしたりすると声を出して笑ってニッコリしますラブ



あまりにグズグズ泣くのが続くと「もーえー」ってなるけど、ニッコリ笑顔だったり、声を出して笑うようになったから余計に可愛いと思っちゃうチューラブラブ



思わずこっちもニッコリしたり笑っちゃうよねールンルン



抱っこしてほしがる上の子も、赤ちゃんがニコニコしてるのを見ると「○○ちゃん笑ってるよニコニコ」って言って、しつこく抱っこをせがむことはしなくなるびっくり笑



ミルク飲んでから入浴前までずーっとグズグズ泣いて騒いでたからか、入浴後は片乳の授乳で寝てしまったアセアセ



両方吸って欲しかったけど…しょうがないショボーン



夜中に起きた時に吸われなかった方から授乳しようタラー



夜中といえば!!



今日、午前2時過ぎに上の子に蹴られて目が覚めたついでに赤ちゃんの生存確認しようと向きを変えたら…



掛け布団を蹴飛ばしたのか足元によけ、体をほぼ真横にしてこぶしをちゅぱちゅぱ吸ってました絶望



生後2ヶ月って、こんなに動きましたっけ!?ガーン



すでに寝相最悪な子になりそうですハートブレイク



パパは夜中に上の子に顔面蹴られて、口の中が切れたそう…



兄弟揃って恐ろしやえーん