最近は朝までグッスリか、明け方に起きるぐらいだったけど…



昨日は20時には寝たからか、23時と5時に軽く泣いてオムツと授乳でした無気力



眠すぎる絶望



上の子のお弁当を作りたくないぐらいに眠い…



でもこうして布団に入ってブログ打ってる合間に、隣で赤ちゃんがめっちゃ笑ってるラブラブ



寒いし寝不足で寝てたいけど、寝ながら笑顔で笑ってるの見たら、その瞬間は私も笑っちゃうチュー笑



でもそろそろ起きないとなショボーン



今日は上の子の誕生日バースデーケーキ



しかも、ちょうど幼稚園で今月の誕生会があるキラキラ



親参加で、どうやら絵本を読まされるらしいガーンハートブレイク



こっちが緊張するやつじゃないかアセアセ



最近、上の子がパウパトロールに激ハマりしてるし、夜もすんなり寝るから絵本を読んでなかったんだよね…



読んでおけばよかったえーん



でもまあ、他にも誕生月の子たちがいるから、他のママさんが居るだけ良いかルンルン



誕生日が1人だけの月だったら、それこそ緊張しただろうからタラー



さあ、起きるぞーダッシュ



がんばれ、わたしー筋肉