先日、大学で同じゼミだった人(旦那の友人)の家族と公園で遊んできました爆笑ルンルン



私は数年ぶりの再会で、奥さんと娘さんとは初対面アセアセ



人見知りを発揮してしまったタラー



娘さんと上の子は同じ学年なんだけど、春生まれと冬生まれの差が凄かったびっくりハッ



性格もあるんだろうけど…



どうやら相性は良くなかったらしく、度々ケンカが勃発してました笑



ただ、お互い何が言いたいのか分からず、「たぶん、お互いに会話が噛み合わなかったんだろう」という親の解釈しか出来なかったよキョロキョロ



上の子は赤ちゃんの時から気持ちの切り替えが早いから、興味がある遊びに誘うとそっちで遊べるんだけど、お友だちは引きずるタイプっぽい&怒られタイムに突入…



結局、一緒に遊んだのは、どんぐり拾いとローラー滑り台ぐらいだった笑い泣き



追いかけっこもしたけど、足が速いから上の子がすぐにタッチされるし追いつかないという結果で、思ったように遊べなかったみたい汗うさぎ



活発な子だったなチュー



遊びが合わない&合わせられないで、上の子が誘っても遊べなかったりで…



でもローラー滑り台は一緒にキャーキャー言いながら楽しそうに滑ってたなおねがいキラキラ



約2年振りの再会をした春生まれの女の子とは、ずっと一緒に遊べてたんだけど…



大人もそうだけど、子どもにも相性ってあるんだなと思って、ちょっと面白かったニヤリ笑