今日は母乳(おっぱい)の後、50ccぐらい残されてたから、入浴後は140ccに減らして作ったら…



まさかの完飲でしたびっくりアセアセ



それでも寝そうで寝ないし、布団に寝かせたら泣き出して…



抱っこしたらおっぱい探すから咥えさせたら目を見開いて吸っててさ…



足りなかったかなと思ってしばらく吸わせてたら、ドボーって溢乳~吐き戻しの中間ぐらい出されたガーン



飲みすぎじゃんってことで、おしゃぶりを咥えてもらってます口笛



手をバタバタ動かして、もがいてるみたい笑



珍しく早めにパパが帰って来れて、お風呂をやってくれたんだけど…



寝かしつけはしてくれず、パパが1番に寝ましたえー笑



上の子がくっついてたから赤ちゃんの寝かしつけは出来なかったとして…



1番に寝るなんてズルいチュー笑



って気づいたら赤ちゃん寝てました笑い泣き



無事に男性陣が就寝したようです照れ



まあ、赤ちゃんは眠りが浅いみたいで声出したり手をバタバタさせたりしてるけど、泣きはしないから様子を見ながら私も寝ようzzz



おしゃぶりが口から外れたっぽいけど、泣かないし反対向かれて後頭部しか見えないから分かんない笑い泣き



静かになったから、やっと寝たかな絶望