上の子が早起きだった上、朝からパパを起こしてトミカで遊んでたと思ったのに…



起きたら2人がいなくて、洗濯物してたらマクドナルドを片手に帰宅してきましたナイフとフォーク



食べたあと、パパと再び公園に行ってたくさん走って遊んできてました!!



パパは実家の手伝いのため、バイバイバイバイ



赤ちゃんにミルクあげながら「お昼何がいい??」って聞いたら「おうどん爆笑」とのことで、ゲップさせた後にうどんを茹でてたら…



上の子がソファーに寄りかかるようにして寝ていましたびっくりハッ



しかも真横でハイローチェアにいる赤ちゃんが泣いてても反応しないぐらい、爆睡してるようでした笑い泣き笑



そりゃ、6時過ぎに起きてパパと公園で走り回って遊んでたら疲れて眠くなるよねアセアセ



私も一緒に寝たかったのに…



赤ちゃんがそうはさせてくれませんでしたガーンハートブレイク



おっぱい咥えて寝て、おっぱいが口から外れると泣いて起きての繰り返しえーん



最終的にミルク飲んで寝てくれました絶望



おっぱい咥える前はミルク作っても飲まなかったのにチュー



疲れすぎて上の子に許可もらって、ソファーで私が寝ましたzzz



何かもう疲労困憊…



今日の夕食はデリバリーにするって決めたもんえー笑