赤ちゃんって昼夜逆転傾向にあると勝手に思ってたけど…



ウチの子、昼間あまり寝ないで夜間寝てくれますびっくりハッ



昨日は上の子が午前保育だったけど、その間ほぼ寝なくて、泣くかおっぱい咥えるかで過ごし…



15時過ぎにミルク飲んでやっと落ち着いて寝てくれたのよねキョロキョロ



その後、19時頃に沐浴(シャワー浴)のために起こしたけど、終わってミルク飲んだらまた寝たのよ!!



上の子とお風呂(私はシャワーだけ)に入ってる間もスヤスヤ寝てて…



23時過ぎに泣いて起きて母乳+ミルクして、ミルク残して寝たと思ったのに布団に横にしたら目が覚めて手足をバタバタ足



ちょうどパパが帰宅して抱っこしたら「何か欲しそうだよ」ってことで、パパがミルク作ってる間におっぱい咥えさせてみたけど、寝るどころか目がランランチュー笑



結局ミルク飲んでゲップせずに寝ました…



そして明け方4時過ぎに泣いて起きて母乳+ミルク飲んで半分残してまた寝てしまったのだよzzz



何で昼間は布団で寝てくれないのだろう…



リビングに置いてるハイローチェアに横にすると寝ることもあるんだよねえー



布団のシーツが暑いのかな??



もらった冬用のモコモコしたベッドパット(?)を敷いてるから、昼間は暑いとかガーン



調節が難しいアセアセ