里帰り中は赤ちゃん返り(嫉妬)が凄かったのに…



今朝から赤ちゃん返りが全然ないびっくりアセアセ



赤ちゃんを抱っこしたり授乳するときでも「良いよ、おっぱいしてても」って言って、一人で遊んでてくれるキラキラ



もちろん近くに来て話したり隣に座ったりはあるけど…



あんなに「抱っこーえーん」とか「ダメ!僕が先なのプンプン」とか言ってたのに、それが全然ない電球



しかも「ミルク終わってからでも良い??」に対して「わかった」って、ちゃんと待っててくれたのおねがい



ママは感動です泣



やっぱり自分の家だったり幼稚園でたくさんお友達と遊べたのが良かったのかな照れルンルン



どうなることかと思ったけど、今日は思ったより平和な一日でした笑い泣きラブラブ