上の子の幼稚園の先生から電話がありました!!


最初は12月から登園する予定で伝えてたんだけど、我慢の限界が近くなってきた様子だったから、今月の最終週から登園すると伝えてたのスマホ


そしたら、登園できそうかの確認とお知らせ等の用紙をポストに入れて良いかの確認の連絡をくれましたびっくりキラキラ


しかも「お友達もみんな「いつ来るかな」って心待ちにしてますので、「待ってるよ」と伝えてあげてくださいニコニコ」って言ってくれましたラブラブ


優しいおねがい 


電話の後、さっそく伝えたら「えー!!本当にー!?」って嬉しそうな感じだった爆笑


1ヶ月以上休んじゃったから緊張しそうだけど…


逆に楽しくてハッチャケるかなニヤリ


その両方で昼頃には疲れて睡魔に襲われてそう笑い泣き笑


優しくておっとりした先生が担任でよかった音符


戻ったら先生にお手紙書いて渡さないとアセアセ