いつも1日3回ぐらいうんちが出るのに、昨日は全然でなくてガーン


心配だけど、ミルク飲んでるし1日ぐらい出なくても大丈夫かな…とか思ってたら


19時からミルクを焦るぐらい飲み出してアセアセ


寝る前にブチョチョチョチョダッシュ


水様便だったのが粘液状というか、モタっとした便が多量に出ました笑い泣き笑


寝る前あんなに飲んだのに、うんちが出てスッキリしたのか30分ぐらいしたらまた泣き出して授乳ミルク


やっとスヤスヤ寝てくれたよチューキラキラ


そしたら今朝、6:30頃に授乳したけどミルク20miで終わっちゃって、変だなと思ってたら30分ぐらいして再び泣き出し…


おっぱい咥えながら寝ちゃうけど布団に降ろすと思い出したかのように欲しがるの繰り返しタラー


だからミルク作って飲ませてたら「んー凝視」ってし始めて、何やら臭いが…


またしても多量なモタっとした便が笑い泣き笑


母親と「今日は午前中に沐浴だね」って決まりましたニヤリ


お尻を洗ってあげたいアセアセ


午後はパパが来きて、買い物に連れてってもらいたいから丁度いいかもてへぺろルンルン