上の子とLEGOで遊んでたら…



「○○ちゃんのうんちの臭いキョロキョロ



って言うから確認しに行ったら、本当にうんち出てたのびっくりハッ



しかも、たっぷり笑い泣き笑



私も何か臭うなとは思ってたんだけど、まさか赤ちゃんのうんちの臭いだったとはアセアセ



隣の部屋に居たのに、よく気づいたなと思っておねがい



そして教えてくれるお兄ちゃん!!



ママは感動でしたよおねがいキラキラ



沐浴の時も「○○ちゃんお風呂だよーニコニコ」って声掛けてくれたり、ベビーバスとの往復の時には「こっちだよー爆笑」って誘導してくれた笑



朝は赤ちゃん返りしてたけど、そのあとはお兄ちゃんだったなルンルン



…赤ちゃんを抱っこしたあとに上の子を抱っこしたりすると「デカッ!!」ってなる今日この頃です笑い泣き笑