昨日は排尿する時に少し痛みがあったり、くしゃみや咳をするとお尻が痛かったけど…



今日は排尿痛がほぼないし、咳とかの時も昨日ほどの痛みはない気がするキラキラ



咳とかくしゃみの時にお尻が痛いから、全力で出来なかったんだよね無気力ハートブレイク



悪露は思ったより多くない気がする!!



さすがに昨日は不安になるぐらいだったけど、今朝のトイレでナプキン交換してからはMナプキンじゃもったいないと思うぐらいの量だよびっくりアセアセ



でもまだ1日目だし、このあと分からないからねもやもや



上の子の時の記憶を辿ってみても、少ない気がするけどキョロキョロ



検温に来てくれた電球



悪露の状態、大丈夫そうらしいです口笛



ついでに今日の流れの確認もさせてもらっちゃったてへぺろ



OK出たので、あとでアロマテラピー施術してもらって、午後シャワー浴びよう照れルンルン



時間的に施術後に赤ちゃん迎えに行って、同室開始だー爆笑ミルク



泣くか寝るかだけだろうけど、同じ空間にいるだけでドキドキしちゃいそう笑い泣き笑



新生児のオムツ交換もドキドキだおねがい