雑談 色々…(41)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

台風… ここら辺に なかなか来ません!

来ません! って 来て欲しく無いのですがね!!

通り過ぎた所も まだまだ これからの所も…

過ぎた所も 何かと大変な事が! (´・_・`)

油断大敵で お過ごしください!!

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か? ど~ やんです!

 

この 土日と楽しみにしてた予定が有ったものの… 中止!

おかげで お持ち帰りが 出来ます!? ( ̄ー ̄)

先週末 持って帰って来るのを忘れてて出来なくって…

丁度? この土日で出来ます!?

これ 書き終わったら 頑張ろっ!?

 

訳有って 現在 食事制限中… ちょいと気にしてます!

 

なので…

サラダチキンと ほうれん草の中華和え!

健康的やろぉ?? (^_^.)

 

ネバネバ つるっと…

めかぶと キャベツのサラダ!

ん~ 健康的?? (゜_゜)

 

先週末 お出掛けの流れで ランチに…

薬膳カフェ ZEN さん… これまた健康的!

どれも カラダに良い物ばかり!?

左上のスープの 美味しいのなんのって! (´ー`)

 

食後のデザート!

珈琲では無くって 黒豆茶!

意外と… イメージと違って 美味しかったです!

 

一食だけ ちゃんとしたの食べてもね!?

 

最後まで ありがとうございました!

お疲れ様でした! (^^)/

ご馳走様でした!

 

さっ… お持ち帰り 頑張ります!?

台風さんが もう直ぐ… お手柔らかにね!!