夕飯 色々…(106)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

雪 い~~~っぱい降りましたねぇ!?

後は 春に向けて ジワジワ暖かく… (´ー`)

ここらは我慢しますので 日本海側… 早く春に!

皆さん いかが お過ごしでしぉ~か?

ど~ やんです! (^^)/

 

さぁ~ 今日は夕飯 色々… 書きますよ!

逆に言えば 書く雑談が 有りません…

今回は 凄いのが 控えてますよぉ?? (^_^;)

 

1) 豚ひき肉で 塩肉じゃが風

 ☆☆☆

人参 デカいの 3本… 98円! (゜o゜)

1本使用! 残り 2本… どうしますかな!?

計算 合ってますよね? ( ̄▽ ̄;)

 

2) 丸々 タマネギスープ

 ☆☆☆

コンソメ味の スープですね!

 

3) じゃがいもと ソーセージの カレー炒め

 ☆☆☆

ジャーマンポテトと思い込んで作ってた!

レシピ見たら… 違う名前でした! (゜_゜)

 

4) 揚げない 焼きスコッチエッグ

お待たせしました!?

この後 凄いのが登場を… 引っ張ります!?

この 名前的には スコッチエッグってのは…

揚げて作る物なのかな? ( ◠‿◠ ) 

揚げ物だったら 作って無いかな!?

揚げ物… 怖いですよね!

 

まずは 焼くばっかの状態… パン粉 飛散し放題!

 

お待たせしました! 行くよぉ~!! (*´ω`)

 ☆☆☆

引っ張っただけの事… 有るよね??

はぁ?? (@_@)

はいっ! ご馳走様でした!?

 

お疲れ様でした!

ありがとうございます!!