なまずや! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

お疲れ様です! ( ̄ー ̄)

何かと お疲れ様なのです!?

だいぶ前から…

毎週末 お兄ちゃんから呼び出しが!

文句は言え無い…

お兄ちゃんは 毎日 対応を??

ウチは 週末だけやでね! (`´)

 

でも お兄ちゃんは 申し訳ない! って…

ウチの方が 何か 申し訳ないのに!?

気を使って お昼を ご馳走に!

ありがとうやわぁ!

 

な、な、なんと… うなぎ屋さんに!

すいませんねぇ~!

何なら ラーメンとかでも良いのに!

 

さすが うなぎ屋さん… 中庭!?

 

ミニ まぶし? だっけかな?? (・・;)

ひつまぶし の ミニ… 本当に ミニでした!

 

これは 食後の デザート! (⌒‐⌒)

ご馳走様でした! 

 

この日の夕飯に 鰻巻きを作りました!

お昼に 鰻を食べたと言うのにね!

お兄ちゃんのランチには 鰻巻きが!

ウチは食べて無い… 食べたくて!?

作りましたよ! ( ̄0 ̄)/

たぶん なまずやの鰻巻きよりか…

たぶん? 絶対やな… 美味しいと思う!?

 

ご馳走様でした!

毎週末… まだまだ 頑張りますよ!

時々 ラーメンで 良いよ!?