パナップ! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

仕方ない… 書くか! (´・_・`)エッ??

何だ こいつ~! って 思われるかも!?

比較的 既に そう思われてる感は…

パナップ… ソース? で顔になってるのが!

ニコッ! ってのが 有るやんね! ( ◠‿◠ ) 

昔から? やけど それが出ると 立体的に!?

多分 皆さんも やってる事かと!

ほれっ!

やるやる~! って声が…

この作品は 4月13日に!

1箱 6個入り のを買って 1個目で出ました!

次、早く 出ないかなぁ~ って 楽しみに!

今度は 少し 丁寧に作るぞ!? って…

毎日 食べては無いので… 間が空いて 26日に!

6個中 2個が ニコニコ バージョンだったって事ですね!

で、又々 作りましたよっ! アホな 奴やなぁ~!!

キ、キモい…

 こんな なってまった! (・_・;)ウッ!!

是非 皆さんも やってる思うので 見たいです!

 

ラッキー? 的な話で…

最近、アポロチョコに 星の形が有ると知り…

仕事帰り 早速バローに! 1箱 買って~って しました!

そしたら 直ぐに出てくれました!

これで 出て無かったら 何箱買ってた事か…

危ない 危ない!? ( ´Д`)=3 フゥ !!

お疲れ様でした?? 何がや!?