てりやき豚こまボール! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

ど~ゆ~ 暑いのぉ!!

って… 文句 言ってちゃ 駄目ですね!?

もっと 厳しい環境? に 耐えてる人も!

すいません… ( ・´ー・`)

昨日の夕飯の内の 一品です!

豚こまを 丸めて 焼きました!

おっ!!

写真 デカく してみた… (*´ω`)

レシピ より いっぱい作ろうと 肉の量を増やしました…

でも、個数的には 同じくらいの量に!

って事は… ひとつひとつが 大きいって事に!?

結果… 何となく 中まで 火が通って無いような感じが??

不安に思いながらも そのまま食べましたけど…

食後、お腹に問題が起こる事なく済みました!

それは まぁ 良いですけど…

完成して スマホで写真を~ って…

ほぼ ピンぼけ!! 何で???

10枚くらい撮って 良さそうなのが 2.3枚…

同じような画? が まぁ 良くって… 違う感じのが ボケボケ!!

せっかく 撮ったのに… 撮る人と同じで ボケボケ!!

はぁ…

ご馳走様でした! (´・ω・)