わたくし
5月だというのに…



なんとっ!!




まだタイヤ交換してませんでした!Σ( ̄□ ̄;)



昨日、スタンドの方にも、
「えぇ~?まだしてなかったんですか~?( ; ゜Д゜)」とビックリされました(((^^;)



冬タイヤさん
ほんとごめんね~お疲れ様でした(^人^)笑






さて、
本日は、とっても評判のいいアイテムを
ご紹介します♪ヽ(´▽`)/














フラワープリントTシャツ
¥4900(TAX)
IVORY,YELLOW
*GRAYは完売致しました。






配色ニットカーディガン
¥7900
ORANGE
*YELLOW,GREENは完売致しました。







ルーズデニムパンツ
¥9800(TAX)
BLUE:size②
*BLUE:size①,L.BLUE:size①②は完売致しました。







サイドファスナーバッグ
¥6900(TAX)
WHITE,ORANGE
*BLACKは完売致しました。



気になっていた方は、
是非お早めに~(*^ー^)ノ♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪








Android携帯からの投稿