春夏らしい雰囲気の
キャンドルが届きました。


















ご来店の際は、
是非お手にとってご覧ください♪







それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪









☆おまけ☆


お客様から土澤マーケットのお土産を頂きました(*≧∀≦*)♪








こちら花巻の作家さんのブローチ(о´∀`о)
とってもキュートです♪♪♪
大切に使わせて頂きます♪ヽ(´▽`)/




そして仕事帰りに、お客様のご自宅へお邪魔して、ハンドメイド家具を見てきました(^∇^)♪♪♪



わたくし
一目惚れしてこちらを買わせて頂きました(*≧∀≦*)


ラダーシェルフ( ☆∀☆)
ステキ過ぎてテンション上がりまくりでした(*≧∀≦*)♪♪♪







改めて、花巻には素敵な職人さん達がいるんだな~♪と感じた一日でした(*^▽^)/★*☆♪










Android携帯からの投稿