おはようございます。
いつまで降るのでしょうか…この雪(;・ω・)


もう降らないで~!Σ( ̄□ ̄;)


道路も滑りやすくなっておりますので、
気を付けてくださいね!Σ(×_×;)!
←わたくし、朝に転びそうになりました(;・ω・)笑



アウターや靴以外は、
もう春ファッション((o(^∇^)o))
ですが、、、



まだ足元は、ブーツ履いてます (о´∀`о)♪
だって足元寒いし滑るし~(´;ω;`)






ってことで、
残りわずかとなりましたが、
定番で飽きのこないロングブーツを、
今日から三日間限定で、
¥10500で販売しちゃいます!!!
















レザー×ウールロングブーツ
¥29190→¥10500
牛革



ヒールも3.5cmと低めで歩きやすいです♪
流行りのない定番ブーツは、どんなファッションにも合わせやすく、何年と履けますよね(*≧∀≦*)♪



sizeは、
D,BROWN→36.37.39
BLACK→36.39
全て一点ずつとなりました。


BLACKはこちら
↓↓↓









是非このお得な機会に♪♪♪
それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪






Android携帯からの投稿