おはようございます。


今日は、3月11日。
あれほどの恐怖と不安、悲しみを感じたことはなかった3月11日。


忘れることは決してない。


あれから3年。


昨日テレビを見ました
小さな赤ちゃんを探し続けるお父さん。
泣いて泣いて大泣き出来る方がいいですよ…3月11日から泣きたくても泣けないんですよ。。。とおっしゃった


3年経ったいまも、あの日から時が止まったままの人達がいる
その中で、必死に一日・一日を生きている。




当たり前と思っていた生活、
一日・一日は、
決して当たり前ではないんだ。



家族やお友達、お客様方と、
笑って過ごせる一日・一日は、
決して当たり前ではないんだと、
改めて感じました。




3年前、
一人、一人が不安を感じる日々の中、
優しくお声をかけてくださったお客様方、
私達や店を心配してくださってご来店くださったお客様方、
私が元気をあげる立場なのに、たくさんの元気をいただきました。


あの日のこと、
わたしは一生忘れません。



そして、
これからの人生、自分が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。





























Android携帯からの投稿