おはようございます♪
本日は、オススメなボトムをご紹介します(*^▽^*)















幻想的な色合いが目を惹く華やかなフラワープリント。
腰まわりは、ややゆったりで、楽ちんシルエットです♪


フラワープリントパンツ
¥10290
PINK,GREEN,BLUE



合わせたアイテムは、
①プリントTシャツ
¥5145
IVORY,GOLD,BLACK
*IVORY,GOLD残りわずかです。


ニットデニムブルゾン
¥11340
L.BLUE,BLUE



配色サイドオープンシューズ
¥15540
BEIGE,BLACK→共にsize:37のみとなりました。




続いてこちら♪











ワントーンのフラワープリントがアーティな雰囲気。
甘すぎるのが苦手な大人女子のための一枚です。
カジュアル~キレイめまで使えるショートパンツです。


フラワープリントショートパンツ
¥7245
BLACK
*BLUEは完売致しました。


合わせたアイテムは、
Tシャツは①と同じアイテムです。
バックツイストパーカー
¥8295
WHITE,NAVY,GRAY
*NAVY,GRAYは残りわずかです。


モンクベルトパンプス
¥13440
IVORY,GREEN,BLACK



朝から雪ですが、雪にも負けず♪
フラワープリントボトムで春を先取りしちゃいましょう(*^▽^)/★*☆♪




それでは、
本日もポイント2倍です!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿