年内最後のウールダウンコートが、
先程、入荷致しました((o(^∇^)o))





まずこちらは、
前回、入荷してすぐ完売致しました
ウールダウン
↓↓↓


















本日、再入荷です!!
ミックス糸にラメも入ったとってもキュートなウールなんです(*≧∀≦*)♪


ウールダウン
¥23940



そして、
こちらの新作ダウンも入荷しました!!
↓↓↓







衿元はこんな感じ♪





袖にはリブも付いています。





ウールダウン
¥23940



ウールダウンの魅力は、
なんといってもシルエット!!
あったかいのは勿論のこと、美しいシルエットが人気の秘密なんです☆☆☆


すっきりとしたラインで着ぶくれ感が全くなく、女性らしく着こなせます(*^ー^)ノ♪



1月・2月は、
今よりまだまだ寒くなるので、
(雪かきもしなきゃないしね…( ;∀;))
ダウンをお探しの方は、是非!!!



カジュアルになりすぎない、女性らしいウールダウン、オススメです(*^▽^)/★*☆♪



本日ご紹介しました
ボーダーのウールコート
↓↓↓








先程グレーをお買い上げ頂きました♪
ご試着していただいて、まずコートの軽さに驚かれておりました(*≧∀≦*)
そして、ボーダーなのにカジュアル過ぎない雰囲気と、柄アイテムと合わせても可愛いと、とっても気に入って頂けました(*^▽^)/★*☆♪




それでは、
本日も8時まで営業しておりますので、
ご来店を心よりお待ちしております(*^ー^)ノ♪





















Android携帯からの投稿