本日は、一枚でも使えてレイヤードでも便利なシャツをご紹介します♪







メンズライクな雰囲気でモードなスタイルを演出するシャツ。
光沢のある艶っぽい素材感で女性らしさもあります♪





ドロップショルダーシャツブラウス
¥8295
WHITE,BLACK,MIX


合わせたアイテムは、
ギャザーパンツ
¥8295
MINTGREEN,NAVY


テーラードコート
¥16590
BLUEのみとなりました。








柔らかな素材でフロント部分のタック使いでくしゅっとしたシルエットがとって女性らしいシャツワンピース。






フロントタックシャツワンピース
¥7245
PINK,BLUE
*WHITEは完売致しました。



合わせたアイテムは、
切替ドレープニットワンピース
¥7245
BEIGE,GRAY,BLACK


ボリュームネックダウンコート
¥23940
BEIGE,NAVY,BLACK



今時期は、レイヤードで楽しみつつ、
春になったら一枚でさらりと着れるので、長いシーズン使えるオススメなシャツです(o^-^o)♪





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿