本日、
ジャガードスカート入荷しました(*^▽^*)
↓↓↓



















ニットの厚さが程よいフレアースカート。
大人っぽい色合いなのに、歩く度に、ふんわりと揺れて、とってもキュートに魅せてくれます(*^ー^)ノ♪




アウターの中は、
シャツやロングTシャツをインしても可愛いですね(o^-^o)
春まで使えるオススメなスカートです♪




ジャガードスカート
¥7245




それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪








☆おまけ☆
つい先日、ご飯を食べに北上へ行ってきました(o^-^o)
初めて訪れたお店♪
↓↓↓












店内の雰囲気もとっても良く、
何を食べても美味しいっっ!!!






















お食事が終わって、まったりとcoffeeを飲んでいたところ、



店内の照明が暗くなり、
あれ?って思っていたら、
オーナーご夫婦が「ハッピーバースディー♪」と歌って花火の付いたドルチェを持って店内へ、、、




あっ( ・∇・)♪
お客様の中で、今日お誕生日の方がいらっしゃるのかな?と思い、わたくしも他のお客様と混ざってハッピーバースディ~♪と一緒に歌っていたところ、




わたくしのところへ・・・










え、え、えぇー????(///ω///)♪





いゃ~ビックリしました~(*≧∀≦*)
誕生日も先月なので、まさか・まさかでした~( ;∀;)☆☆☆




お友達が「お祝い遅くなっちゃてごめんねー」と。
いゃいゃ(;>_<;)
覚えてくれてただけでも嬉しいよ~( ;∀;)☆




お友達のサプライズに感動し、お友達の優しさに心ほっこりしました(*^ー^)ノ♪



そして、店内にいらっしゃる
他のお客様方も笑顔で一緒に歌ってくださるという、優しさにも感動でした♪



人の優しさに触れた、あったかいヒトトキでした(*^▽^)/★*☆♪















Android携帯からの投稿