最近、
とっても評判のいいアイテム三点をご紹介します(*^▽^)/★*☆♪




①配色ニットコート
¥15540
(BEIGE,NAVY,BLACK)






モコモコとした生地感がとってもキュートなニットコート。
スリーブ部分の色を変えたバイカラーがスッキリとした印象に♪
しっかりと裏地付きなので、長く使えるのも人気の秘密☆



合わせたアイテムは、
切替ワンピース
¥7245



ミックスコードネックレス
¥2940


ラビットファーネックウォーマー
¥5145





②2WAY配色ニットカーディガン
¥13440
(IVORY,BEIGE,GRAY)







ゆるっとしたシルエットが可愛いガーリーニット。
ケーブル編みがほっこりとしたリラックスムードを演出してくれます♪








シルエットのアレンジが楽しめる2WAY仕様♪
逆さまに着ると、大きな衿付きのニットに大変身!!
*付属でピンが付いております。




合わせたアイテムは、
シフォンフレアーチュニック
¥7245


ジャガードニットスカート
¥7245



③ファージャケット
¥17640
(IVORY,ORANGE,BLACK)








今年のトレンドアウターとして外せないのがファージャケット。
配色ボーダーがいつものコーディネートに遊びのあるスタイルに魅せてくれますよ♪


女性らしいコンパクトなシルエットなので、デニムやスキニー、フレアースカート等カジュアルなボトムと簡単に合わせられます♪


合わせたアイテムは、
ロープベルトフレアーチュニック
¥8295


カットビーズ2連ネックレス
¥3675


ウールハット
¥7245





*今回使用したネックレス×2も新作ですよ(*^ー^)ノ♪






それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪







Android携帯からの投稿