秋冬のファッションに欠かせないアイテムと言えば、ストール(*^ー^)ノ♪



様々なデザインが今年も登場です!!













ジッブ付きスヌードで、ラフにかぶるだけでモードな雰囲気♪




ジッブ付ニットスヌード
¥6195
(IVORY,BEIGE,BLACK)















こちらは、
ツイストした立体的なデザインで、これだけでオシャレが完成しちゃう優れもの♪
冬は、コートの上からも羽織れますし、
首もとでくしゅっとたるませてもオッケー♪


ファー付ツイストニットスヌード
¥9345
(IVORY,BEIGE,BLACK)


*ファーはお取り外し可能です。









こちらは、
手持ちのトップスやアウターも新鮮に魅せてくれるトレンドのファーストール。
ふわふわで触り心地が魅力♪
パーティーシーンにもオススメです。


ファーストール
¥7245
(IVORY,ORANGE,BLACK)








シンプルで使いやすいカラーストールもございます♪


透かし編ストール
¥3990
(YELLOW,NAVY,BLACK)







ラビットファーのネックウォーマーも入荷しましたよ♪


¥5145
(BROWN,GRAY)







こちらは、
チベットラムティペット
¥6195
(L.GRAY,GRAY)




大人気のファー付柄ストールも残りわずかとなりました。
あったかくて、付けてるだけでオシャレなストール、何枚あっても使えますよ(*^^*)♪




それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪














Android携帯からの投稿