三連休は、
いかがお過ごしでしたか~?(*^▽^)/★*☆♪



ご旅行やイベントにお出かけされた方もいらっしゃったのかな~?(*´∇`*)♪



最近、秋らしく涼しくなってきましたね~(*´∇`*)




この三連休中、
当店で評判の良かったアイテムはというと…( ☆∀☆)











プリントワンピース
¥7245








配色アシンメトリーワンピース
¥9345
(こちらは、BLACKのみとなりました。)







カットワークワンピース
¥10290
(こちらは、ORANGEのみとなりました。)









ドローストリングパンツ
¥10290
(こちらは、BLACKのみとなりました。)









コーティングスキニーパンツ
¥8295
(KHAKI,BLACK)
*REDが完売致しました。








コーデュロイスキニーパンツ
¥8295
(PINK,BLUE)
*GREEN,MUSTARD完売致しました。



秋らしく、
ボトムをチェンジする方が増えてきましたね('ε'*)♪



あっ!そうです!!
saleで¥2500になっている
こちらのレギンスもこの三連休、
とっても喜ばれました♪

↓↓↓






BLUE×2
PINK×1
気になってた方は、是非♪♪♪
オールシーズン使えますよ(^-^)v





そして、
やはりネイティブ柄フード付ストールや、ジャガードニット系も人気ありますね~(*^▽^)/★*☆♪




朝晩は、ほんと涼しくなって、
ニットも着れる季節になってきました(*^▽^*)



是非、秋ファッション楽しんでいきましょう\(^-^)/
























Android携帯からの投稿