☆高校野球☆
花巻東高校勝ちましたね~(*^o^)/\(^-^*)
すごーい♪すごーい♪
普段、野球にあまり興味のないわたしでも
高校野球だけは、熱くなっちゃうんですよね~(≧▽≦)



二回戦も頑張れ~(*^o^)/\(^-^*)





さて、
本日はこちらのワンピース♪











ふんわりとボリュームのあるワンピース。
サイドのタック使いですっきりと魅せてくれる絶妙なバランス感がポイント☆









バックの首もとをブラックで切り替えてることで全体を引き締めてくれます♪



タックドレープミニワンピース
¥8295
(BEIGE,BLUE,BLACK)



ハリのある素材なのでボディラインも出にくいのも嬉しいポイントです(^ー^)☆




ビジューモチーフ2連ネックレス
¥3675
(GOLD,D.SILVER)



こちらのネックレスも可愛いですよ♪









ミックスパーツネックレス
¥2940
(BROWN,BLACK)




涼しくなってきたら、
こちらの小物も合わせて♪









パール×スタッズハット
¥7245
(BEIGE,NAVY,BLACK)


そして、
今年も登場です!!
毎年、大人気のラビット付きストール♪




ラビット付アニマル柄ストール
¥8295
(BEIGE,RED,GRAY)




ラビット付きストールは、
ヒョウ柄も入荷しましたよ(^з^)-☆




お盆休みのみなさまも、
お盆中お仕事のみなさまも、
是非、お立ち寄りください(^O^)♪
ご来店を心よりお待ちしております。
















Android携帯からの投稿