おはようございます♪
今日は、久しぶりの晴天ですね~(*^^*)





昨日は、
展示会へ行ってきました!!











今年の冬
注目なのは、ネイビー♪





赤やブラックもオススメですが、
やはりネイビー!!




ネイビーと言っても、ブルー系って感じかな☆とっても綺麗な様々なブルー系のカラーがありました(*^^*)♪





そして、
冬の必需品といえば、
アウター・ブーツ・ストール・バッグ!!



あっ…バッグは、
オールシーズンですね(((^^;)笑







わたくし、
冬の展示会の中でも、この小物類に関しては、今回が一番!!と思うほどの満足感でした\(^o^)/





東北は、冬が長いので
ファッションもながーく楽しめます(^з^)-☆




みなさま、
楽しみにしててくださいね(^_-)☆
わたしも、楽しみです!!





是非、ご来店の際に、
画像をお見せしますので、
お気軽にお声かけてください(^3^)/





帰り際、
一時間くらい時間が出来たので、
社長の姪っ子ちゃんとカフェへ♪











渋谷にある宇田川カフェ☆
昨日の東京の暑さに、わたくしかなり汗だくでして、クールダウンのためシャーベットを食べました。











姪っ子ちゃん曰く、
今日はいつもよりは暑くないよ~♪



えっ?…ま、まじ?(;´д`)




わたしゃ~最近、体感したことないくらい暑さを感じとりますが…( ̄▽ ̄;)




ハンカチは、汗でぐっしゃりでした(((^^;)






一時間でも会えて、
大学のお話やら留学しているお友達のお話など聞けて、ほんと楽しい時間を過ごせました。






そして昨日8月1日は、
うちのかわいこちゃんのお誕生日でした!!











帰宅後、
お祝い(^3^)/












わたしも食べてみたいとおもうほど、美味しそうなケーキでした(((^^;)






それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/




















Android携帯からの投稿