今日もパッとしないお天気でしたが、三連休も、いきなりどしゃ降りになったり、雷だったりと、天候には恵まれませんでしたが、雨降りの中、ご来店頂いたお客様方、本当にありがとうございました\(^o^)/





この連休中
評判が良かったのが、
こちらのワンピースとサンダル♪










どちらもsaleでお安くなっておりますよ(*^^*)♪




☆新作☆








配色と素材の切り替えがポイントのプルオーバー。
後ろ側は、透け感のあるシフォン素材で、夏でも風を通してとっても涼しげです♪



切替ニットプルオーバー
¥8295
(IVORY×BLACK,L.GRAY×BEIGE,BEIGE×NAVY)


合わせたアイテムは、

ヒョウ×ジオメトリック柄ストール
¥3990
ORANGE,GREEN,BLACK



ストーンモチーフネックレス
¥2625
(SAX,BLUE,BLACK)











バイアスの配色切替が新鮮なモードな雰囲気のワンピース。
アシンメトリーになったサイドの裾がポイント☆
ワンピースとしては勿論♪トップスとしても使える薄手のニット、オススメです♪




アシンメトリーニットワンピース
¥8295
(IVORY×BLACK,L.GRAY×BEIGE,BEIGE×NAVY)


合わせたアイテムは、

スタッズショルダーバッグ
¥10290
(BROWN,BLACK,WHITE×BLACK)


プラットフォームシューズ
¥13440
(IVORY,BLACK)



ストライプレギンス
¥5145
(IVORY,PINK,BLUE)









この連休中も
タッセル付パンプス評判良かったです(*^^*)
カラーによっては、サイズが欠けてきましたので、気になる方は、是非お早めに(^_-)☆




☆おまけ☆



先日、お仕事帰りに
あまーい物、食べちゃいました(^3^)/










パンケーキ(^з^)-☆



ホットケーキはお家で作って食べるけど、パンケーキって、実は食べたことなかったので、いつか食べてみたいとウズウズしていたのです(*^^*)♪



パンケーキっっ!!
いゃ~美味しいですね~\(^o^)/
また食べたいっ(^O^)♪♪♪

















←しつこい?って…あはっ(((^^;)
失礼しました(笑)





Android携帯からの投稿