本日より、
sale第二弾です(*^^*)♪
是非、お仕事帰りにでも、
お立ち寄りください\(^o^)/
ご来店を心よりお待ちしております。





そして、
昨日入荷した新作、
嬉しい事に早くも好評です(^-^)v





昨日ご来店頂いたお客様に評判良かったのがこちらのバッグ♪









とっても軽くて持ちやすく、ポケットが沢山あるので、実用性もバッチリ♪縦長なシルエットなので、スッキリとした印象になるのも嬉しいポイント☆


切替ポケットバッグ
¥11340
(BEIGE,GREEN)
*BLACKは完売致しましたm(__)m




そして、
昨日ご紹介しましたタッセル付パンプス(*^^*)




YELLOWが評判いいです♪
因みにわたくしは、GREENにしました(^3^)/
パンツにもマキシスカートにも合わせやすい(*^^*)
それにとっても履き心地がいいですよ(^-^)v






本日のコーディネート♪







ルーズなシルエットでテロンとした柔らかな素材でしっとりと肌触りもよく、リラックスした着心地のTシャツ。



ビッグTシャツ
¥5145
(WHITE,YELLOW,RED,GREEN,BLUE)




リボンベルトがキュートでサスペンダーがボーイッシュなテーパードパンツ。
ベルトもサスペンダーも取り外しが可能なので幅広く合わせれますよ♪



サスペンダー付テーパードパンツ
¥10290
(IVORY,BEIGE,BLUE,BLACK)



スタッズショルダーバッグ
¥10290
(BROWN,BLACK,WHITE×BLACK)



ストーンモチーフネックレス
¥2625
(SAX,BLUE,BLACK)



クールなブレスレットも入荷しました。








ピラミッドスタッズブレスレット
¥2940
(MIX)




それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/








Android携帯からの投稿