昨日、出社前に寄らせて頂きました「おいものせなかまつり」♪











いつもお世話になっております
Candle☆artist「KAORI」さんに、こちらのイベントを教えていただき、お邪魔してきました\(^o^)/











KAORIさんのブース♪









写真撮るよ~♪と言うと、
「正面はやめて~」笑…って横顔をパシャリ~(^^)



わたしがもう一枚っっ!!
と言うと、








おちゃめなKAORIさん(^з^)-☆
相変わらず可愛いです♪








わたしがゲットンした子達(^O^)♪
大切に使わせていただきます♪









お昼ご飯にと…










やえはた自然農園さんのおにぎり。
こんなに美味しいおにぎりを食べたの久しぶりー!!と思うほどの美味しさでしたっっ!!
もっと買ってくるんだったー(((^^;)





おやつにと…









ドン・ボスコさんのパン♪
パン生地はしっかりとした歯ごたえで、甘さ控えめな優しいお味。
おやつというより、朝食に食べたい感じ(*^^*)







他にも
ネパールカレーや無添加のハムオープンサンド・タイ風おじやとか、魅力的な物ばかりでした(>_<)☆








時間もなく、ゆっくりと見ることは出来なかったのですが、岩手には、花巻には、沢山の素敵なアーティストさんたちが、いらっしゃるんだな~♪と感じました。






笑顔が溢れる素敵な空間にお邪魔できて、朝から心が元気満タンになった、そんな日曜の朝でした(*^^*)♪♪♪










































Android携帯からの投稿