おはようございます♪






本日は、昨日ご来店頂いたお客様方に、評判の良かったアイテムをご紹介します(*^^*)♪





夏でも涼しげな印象を与えてくれるコットン素材のニット(^_-)☆
春・夏・秋と、ロングシーズン使えますよね♪













変形ニットプルオーバー
¥7245→¥5071
(BEIGE)






2WAY透かし編ニットカーディガン
¥8295→¥5806
(IVORY,BEIGE,BLACK)




ニットの透け感と柔らかな素材感で、とっても女性らしい雰囲気になりますよね~(^-^)v






こちらのアイテムも♪










プリントギャザーオールインワン
←IVORYのみとなりました!!



バイカラークラッチバッグ
←BLACKのみとなりました!!





気になってた方は、
是非お早めに~m(__)m☆☆☆



最後に
本日のわたし(*^^*)








チェックシャツブラウスをベアトップ風にして♪
とっても薄くてサラサラした素材なので、着心地もいいです。
夏の羽織にもオススメですよ!!









チェックシャツブラウス
¥8295→¥4147
←ORANGEのみとなりました!!








それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/








Android携帯からの投稿