今日もお暑い一日でしたね~。
昨夜、帰宅してから
ウォーキング(正確に言うと…愛犬とお散歩)してみました!!



一人でウォーキングしようと、
玄関に向かうと、ウルウルお目目でおすわりして私を見ている・・・わかった!!連れてくよっっ(>_<)☆




いざ始めると、
私よりグイグイと元気よく歩き、
とろとろ歩く私を、小さな体で引っ張ってくれてる。。。
30分くらい歩いたかな?
私が「もう帰ろ~よ~」と言うと、
「もう少し頑張れよ」ってな具合でまだまだ力強く歩く。



きっと一人でウォーキングしてたら、すぐ自宅に引き返してたと思う(((^^;)
それが、45分は歩けたかな♪
私にとって心強いトレーナー犬です!!笑








さて、
本日、こちらのワンピース着てみました♪(トップス風にして)
















V字で切り替えた背中側のドット柄チュールがポイントのワンピース。
ゆったりとしたシルエットで、
さらっとした着心地の良さもグーです♪








先日ご紹介しました立体ルーズパンツと合わせて活動的な雰囲気も可愛いですよ♪





ちなみに、
表はこんな感じ♪








お色は、
L.GRAY,D.GRAY,BLACK
¥6195
































Android携帯からの投稿