おはようございます。


昨夜は、
久しぶりに会ったお友達と、仕事帰りに、ホテル花城さんに行ってきました。






洋食と和食で悩んだ結果、(昨夜は二人とも中華の気分ではなくて…(((^^;))



ヘルシーな和食に!!




「白金豚しゃぶしゃぶ和膳」
←こんな名前だったかな?笑
を頂いたのですが、いゃ~美味しいですね♪♪♪



*あまりの腹ペコ具合で、写真も撮らず…(((^^;)




近くに住んでいないので、なかなか会えませんが、私に元気と沢山のアドバイスをくれる歳上のお友達。
ほんと、ありがたい存在です(*^^*)♪








さて、
本日は、夏に大活躍する薄手のフレアーブラウスをご紹介!!











一見、シンプルに見えるブラウスですが、フロントはたっぷりとしたフレアーなシルエットで可愛らしく、後ろ側は、大きく開きがあり大人の女性の雰囲気が感じられる一枚なのです(^_-)☆












さらには、
ボタンの位置を変えることが出来る嬉しい3WAY(^-^)v





本日わたくしも着用(*^^*)



*今日はボタンを使わず裾をクルンとしただけ(^_-)♪
















アレンジが楽しめるブラウス、
一枚あると便利ですよ(^3^)/





3WAYフレアーブラウス
¥7245
(WHITE,SAX,BLACK)





それでは、
本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/











Android携帯からの投稿