おはようございます。
今朝、親知らずの抜糸してきました(((^^;)
これで急に痛くなる心配もなくなり、ひと安心(^^)♪
お騒がせ致しましたm(__)m笑







さて、
本日は、さらりと着れるTシャツスタイル(*^^*)














Tシャツってカジュアルなイメージになりがちですが、合わせるアイテム次第で、とっても女性らしく着こなせますよ(^_-)☆






ドロップショルダーTシャツ
¥5145


方穴ニットストール
¥6195


フラワープリントスキニーパンツ
¥8295


スネーク柄クラッチバッグ
¥8295


スネークベルトサンダル
¥14490






昨日、評判が良かったのが、
ワンピース♪
暑くなると、一枚でオシャレが完成するゆったりワンピース使えますよね(*^^*)♪













2WAYなので、
ゆったりシルエットとして、更には、後ろ側でジップをしめてタイトなシルエットとしても楽しめます♪



2WAY切替ワンピース
¥9345


バイカラー10連ビーズネックレス
¥2415


カラーケミカルレギンス
¥7245






ちなみに、
ジップを開けて着ると、ほんとゆったりなので、実は、妊婦さんにもオススメなワンピースなのです(^_-)☆







昨日も、
キュートなママさんが、こちらのペタンコパンプスとワンピースをセットでお買い上げ頂きましたが、とってもステキでした(*^^*)











MIXスタッズスネークパンプス
¥14990






小さなお子様がいらっしゃるお客様方は、やはり歩くことが多いので、ヒールの高い靴があまり履けない…
けど、オシャレはしたいっっ!!とのお声が多いですね。





こちらのパンプスは、
インヒールで3cmありますが、
ほんとペタンコ感覚で安心して履けるんです♪





然り気無く、スタイルUPも期待できちゃう嬉しいパンプスですよ(^_-)☆☆☆







それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/









































Android携帯からの投稿