昨日のお休みに、
前々から行ってみたかった念願の場所へ、行って参りました(^3^)/







わたくしの
念願の場所とは、、、







こちら(*^^*)♪













はい\(^o^)/
「十和田市現代美術館」




まずは、
正面入り口の前に、「フラワー・ホース」があり、ほんとずっーと見ていたくなるような鮮やかさで、心がうっとりしちゃいました(^з^)-☆





そして、









9月8日(日)まで
「Flowers」も開催されていて、
蜷川実花さんの作品も見れるとのことで、前々から楽しみにしていたのです(^_-)☆







館内は、写真撮影が限られた場所のみということで、一部しか撮れなかったのですが、その一部をご紹介(^з^)-☆




























写真撮影は出来ませんでしたが、
常設展示作品の中でも、驚いたのは、



「スタンディング・ウーマン」


高さ4メートル近くある女性像。
あまりの迫力に、思わず声が出ちゃうほどでした(゜ロ゜)!!


髪の毛や肌、血管など繊細に表現されていて、巨大な彫刻作品なのに今にも動きそうな感覚させ覚え、ほんと驚きの作品でした☆☆☆



それと、
「ザンプラント」
「コーズ・アンド・エフェクト」
あとは…って、、、




これから行かれる方もいらっしゃると思うので、ここまでとしますね(^_-)☆





いゃ~♪ほんと心も目も癒され満足でした\(^o^)/







美術館周辺に公園のような
「アート広場」がありまして、
そちらもとってもステキでしたよ~(^3^)/



















またいつか
もう一度、行きたい場所です(*^^*)♪





















Android携帯からの投稿