おはようございます♪
暑くなってきましたね~。





夏にめっきり弱い、冬生まれのわたくし…(;´д`)
ほんとに体力付けなきゃです(((^^;)




いつも仲良くさせていただいているお客様が、実はご近所さんだったと昨日発覚(^з^)-☆






私の体力のなさのお話をさせていただいたところ…(ほんと情けない…笑)



「健康女子会」を作ろうというお話になりました\(^o^)/





内容は、
開催される女子会のお店まで、
歩いていくっっ!!(勿論、帰りもね)




美味しいお食事も楽しめて、
更には健康的に!!って事です(^з^)-☆



これなら、
私も楽しく続けられそうです(^3^)♪♪♪



よしっ
体力つけて、今年の夏を乗り切るぞっっ!!








さて、
暑くなると人気が出るのが、
さらっと一枚でオシャレが完成されるオールインワン!!
今年は、セットアップも人気ですよ♪(昨日のblogに引き続きな感じですが(^-^)v)









昨日ご来店頂いたお客様方に
評判良かったのがこちら♪









フラワープリントブラウス&パンツ
¥12390
(IVORY,GRAY)←残りわずかです。
*BLACKは完売致しました。







プリントギャザーオールインワン
¥8295
(IVORY,PINK)
*こちらは、キャミソール部分が調整も可能ですし、ベルトも合わせると背の低い方でも大丈夫ですよ(^-^)v



合わせたアイテムは、
レースプルオーバー
¥5145
(BEIGE,BLACK)
*WHITEは完売致しました。



バイカラー10連ビーズネックレス
¥2415
(ORANGE,BLUE,BLACK)
*PINKは完売致しました。





夏と言えば「フェス」♪♪♪
昨日お買い上げ頂いたお客様方も、フェスやご旅行にとおっしゃっておりました(*^^*)♪




ちなみに、
本日わたしも着用(^3^)/









合わせたアイテムは、







レースタンクトップ
¥5145


グラフィックプリントストール
¥2940


レザーモチーフチェーンベルト
¥4095
牛革





他にも♪









2WAYキャミソール&パンツセット
¥10290
(こちらBLUEのみとなりました。)


合わせたインナーは、
タンクトップ
¥2625
(WHITE,BEIGE,BLACK)








アシンメトリーTシャツ&ショートパンツセット
¥7245
(ORANGE,BLUE)
*PURPLEは完売致しました。



合わせたアイテムは、
ギャザージップブルゾン
¥8295
(L.BEIGE,PINK.BEIGE,BLACK)
*こちらすっきりとしたシルエットなので、痩せて見える♪と、評判いいんです(^з^)-☆






それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/














Android携帯からの投稿