おはようございます♪
昨日のお休みは、
ついに親知らずを抜歯してきましたー(>_<)☆☆☆




診察室に入り緊張しまくりでしたが、となりの患者さん(おじいちゃま)が先生に、
「スペアリブの骨も食べれる入れ歯にしてくれっっ!!」と、すんごく頼んでて、先生、お困りのご様子・・・(((^^;)



その会話が余りにも可笑しくて、
緊張もほぐれました(((^^;)
おじいちゃま、ありがとう(((^^;)







さて、
六月に入り、結婚式にも使えるアクセサリーをお求めになるお客様が増えてまいりましたので、本日は普段~パーティーシーンにも使えるピアスをご紹介します(^з^)-☆













J字にカールした大人っぽいフォルムに、遊び心のあるチェーンをあしらったピアス。










近くで見るのと、遠目で見るのとでは、印象が違って見えるのもオシャレなポイント(*^^*)♪



チェーンモチーフピアス
¥2415
(WHITE,NAVY,MIX)




他にも~♪









時計回りで、
トライアングルプレートピアス
¥2415
(SILVER,GOLD)


ストーントップピアス
¥2415
(GOLD)


ビジューチェーンピアス
¥2415
(GOLD)


ミックスビーズループピアス
¥2415
(GREEN,GRAY)





最後に本日のわたくし(^-^)v









ビジュー付フレアーブラウス
お気に入りでヘビロテ~(^з^)-☆





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/





Android携帯からの投稿