おはようございます!!



わたくし只今、昨日からズキズキと攻撃してくる相手と闘い中です。。。(-_-;)





はい。
その相手は、




「親知らず」さん( ̄▽ ̄;)





いい歳して、
歯医者さんが何よりもこわいという…(;_;)←ほんと情けない話。




なんとかこの痛みが治まらないかな~♪と気を紛らわしては期待しているのですが…無理ですよね(((^^;)あはっ。。。





覚悟を決めて!!←親知らずごときですが(((^^;)
歯医者さんへ行こうと思います(>_<)☆☆☆









さて♪
本日は、カラフルアイテムでスタイリング(^з^)-☆











カラフルなフラワープリントのサルエル風オールインワン。















深めなV開き・バッククロスのキャミがとっても女性らしいです(*^^*)♪




フラワープリントオールインワン
¥9345
(NAVY)
*IVORYは完売致しました。





合わせたカーディガンは、
フレアーロングカーディガン
¥6195
(PINK,GRAYBEIGE,BLACK)




とっても薄手なカットソーカーディガンです♪
シンプルなデザインなので、幅広いアイテムと合わせて頂けますよ(^_-)☆
















オールインワンも、
Tシャツと合わせてパンツ風に魅せて着回しの幅を広げられます。




バックストライププルオーバー
¥5145
(IVORY,BEIGE,BLACK)











それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/















Android携帯からの投稿